カテゴリ:2年
【2年生】学年集会

s-IMG_3634.jpg

s-IMG_3636.jpg

s-IMG_3638.jpg

学年目標(ぽかぽか言葉で笑顔いっぱい、頭を働かせて沢山考える、いろいろなことにチャレンジ、よく食べよく運動して丈夫な体)をもとに、1学期を振り返りました。この振り返りを夏休み、2学期に生かすとともにつなげていってほしいと思ます。
また、1学期の振り返りの作文をそれぞれのクラス代表の子ども2名がみんなの前で発表しました(もう1名の子どもは1学期終業式の時に、全校に向けて発表します)。
また、2学期に行う行事などの話もあり、見通しをもって、多くのことにめあてをしっかりもって取り組んでいってほしいと思います。

公開日:2024年07月16日 17:00:00