カテゴリ:全体
9/5 今日はまた厳しい暑さになるようです・・・

s-IMG_4183.jpg

s-IMG_4184.jpg

s-IMG_4185.jpg

s-IMG_4186.jpg

s-IMG_4188.jpg

おはようございます。

学校は、1週間最後の金曜日を迎え、子どもたちが元気に登校してきました。
今朝は、朝から日差しに暑さを感じます。日中はまた厳しい暑さになるようです。
今日も熱中症に気をつけて、学校生活を送るようにしたいと思います。

2学期が始まって、2週間が経ちました。子どもたちは学校生活のペースに慣れてきたようですが、疲れもたまってきていると思います。
この土日に体調を十分に整えて過ごしてほしいと思います。
6年生は、日曜日から修学旅行に出かけます。みんな、元気に参加してほしいと思います。

見守り隊の皆様、今週もありがとうございました。

公開日:2024年09月06日 08:00:00